ゆったりまったり日記

のんびりゆったりまったりと書いております☆☆☆

マンダラ塗り絵18作目、完成☆

マンダラ塗り絵18作目、完成☆
何とか塗り切れました☆


約9ヶ月前に最初のマンダラ塗り絵を完成させました☆
そして最近になってツイッターのフォロワーさんが
塗り絵をアップされているのを見て、
私もツイートに画像を載せたら、
沢山の方が「いいね」や「リプライ」をして下さいました。
そして、それからマンダラ塗り絵18作目まで、
ひたすらアップしてきましたが、18作目の途中で
右側の耳に違和感や圧迫感を感じるようになり、
音楽の音とか生活音を聞いているのが辛くなって来ました。
耳鼻咽喉科に行って検査をした結果、右側の耳の奥で
低音を聞き取る事が出来づらい状態になっていたそうです。
耳のお薬を二種類、14日分頂きました。


耳の調子が良くなるまで、
この位のペースでボチボチ、マイペースで塗っていきたいです☆☆☆