ゆったりまったり日記

のんびりゆったりまったりと書いております☆☆☆

とっても元気な我が家のポトス☆

最近、ポトスがものすごく元気に繁茂してきてしまったので、
夫に少し葉っぱを剪定してもらいました☆
そうしたら、今度はその剪定した所から、
新しい葉っぱがグングンと伸びてきて、
ものすごい生命力だなあと感心してしまいました☆
このまま、順調に元気に育っていって欲しいと思いました☆
たまには剪定することも、必要なのだと思います☆
私はそのまま繁茂させて、新しく大きめのプランターに
植え替えればいいかと思っていたのですが、
夫が剪定した方が良いと言うので、
夫はとってもセンスが良いので、お任せで剪定して貰いました☆
結果的に、とってもよかったです😍😍😍