ゆったりまったり日記

のんびりゆったりまったりと書いております☆☆☆

レスポートサックのバッグ☆

私が愛用しているレスポートサックのバッグです☆
夫と結婚する前に、勤務している近くの駅ビルで、
とっても軽くて持ちやすそうなバッグがあったので購入しました☆
その時は、バッグは黒☆とばかり思っていて黒色のバッグを買ったのですが、
夫と結婚してから、同じ駅ビルで可愛い柄のレスポートサックのバッグを
買って貰いました☆
少し小さめなバッグだったので、段々持ち物が増えてきた事もあって、
もっと大きめのショルダーバッグを買いに、やはり同じ駅ビルに
買いに行きました☆
その時は、余りにも沢山の柄があって迷ってしまったので、
お店の店員さんに、オススメを選んで貰いました☆
その時は黒字に、お花とかチョウチョとかが描かれている
ちょっと大人っぽい感じの柄のバッグでした☆
今現在は夫と結婚して22年目になるのですが、
今使っているバッグで9個目になります☆
パラシュートの記事で出来ているので、
とっても軽くて丈夫なのです☆
だから、ほとんど破けたりしないのですが、
とにかく、どんどん新しい柄を展開するのです☆
私は長持ちしていれば、それをずっと使い続けていてもよかったのですが、
夫がどんどん新しい柄を買ってくれるので、とっても嬉しいです☆