ゆったりまったり日記

のんびりゆったりまったりと書いております☆☆☆

ジャコウネコのコーヒー☆

二年前に新築の一戸建てを購入したときにお世話になった
スマイッチの営業の方から、お土産で頂きました☆
ジャコウネコのコーヒーです☆
本当は一緒にチョコレートも頂いたのですが、
猛暑で溶けてしまっていました☆
ジャコウネコのコーヒーは、濃いめでしたが、
とっても美味しかったです☆☆☆
また、飲みたいと思って、インターネットで検索してみたのですが、
残念ながら同じ商品は売っていませんでした☆
似たような商品ならありました☆☆☆
でも、普段飲むならマキシムのインスタントコーヒーで
十分美味しいので良いです☆☆☆